YouTuber説明書時々雑記ブログ

YouTubeに関する知識等書いてます!!時々雑記

妻が浮気をしているかどうか見分ける方法を伝授!

奥さんが浮気をしているかどうか、気になって仕方がないという男性のために、こちらでは、その見抜き方、疑うべきポイントなどを伝授していきます。

 

ポイント1 外出する機会が多い

f:id:taro0324:20190916205045j:plain

 

奥さんが一人で外出する機会が、格段に増えているという人は、浮気を疑ってもいいかもしれません。友達と会ってランチをするくらいなら、通常2〜3時間もあれば充分楽しるものですが、恋愛中の彼とデートをするとなると、それだけでは物足りなく感じる女性がほとんどです。

 

よって、丸一日、家を空けている日があるとか、夜間の長時間外出が多いという場合は、クロである可能性がとても高いです。

 

ポイント2 スマホを貸してくれない

f:id:taro0324:20190916205246j:plain

 

最近のスマホはセキュリティが発達しているので、相手の目を盗み、コッソリとパスワードを破ってプライバシーを覗き見るという行為は困難になっています。

 

そこで、浮気を見破るためには、正面切って「ちょっと今だけスマホ貸してくれない?」と頼んでみるという作戦が有効になってきます。貸してもらう際の口実は、「調べものをしたいんだけれど、今は手元に自分のスマホがないから…」など、何でもOKです。

 

この時、スマホを簡単に貸したがらないようであれば、その奥さんは別の彼との恋愛を楽しんでいる可能性がとても高いです。なぜなら、その奥さんのスマホには、彼との愛情たっぷりのやりとりや、思い出の写真などが詰め込まれているからです。

 

こんな危険なスマホを、簡単に旦那さんには差し出せませんよね?

 

ポイント3 最近妙に綺麗になった

f:id:taro0324:20190916205109j:plain

 

女性は、恋をすると綺麗になります。逆に、恋をすることでしか、綺麗になれないといっても過言ではありません。もし、あなたと奥さんが最近ご無沙汰なのに、それと相反するように奥さんの方がどんどん綺麗になっているように感じたら…、その背景には、別の男の存在がチラついているということです。

 

無闇にアクセサリーを増やしていたり、香水を買っていたり、新しい下着を洗濯している、といったことなども、浮気を見破る上では大きなポイントとなります。

 

浮気の事実を追及すべきかどうか…

 

自分の妻が浮気をしていたとして…、そのことを追及し、家庭を破滅させることが本当に幸せな未来につながるかどうかはわかりません。

 

浮気や不倫といっても、大抵は一時的なものであって、放っておけばそのうち勝手に仲違いをして、元のさやにおさまるということも考えられるでしょう。

 

下手にほじくり返して、泥沼の底へ共に沈んでいくより、浮気の証拠を押さえつつ、自分も別の女性と楽しむことはちゃっかり楽しむという道を選ぶ方が、平和な未来につながるのかもしれませんよ…!?