YouTuber説明書時々雑記ブログ

YouTubeに関する知識等書いてます!!時々雑記

女性が絶対に離れていかない男性になるためのコツ

現在、恋愛中だという男性も、これから恋愛に身を投じたいと考えている男性も、自分の狙った女性には、絶対に離れていって欲しくない!…と思いませんか?

 

女性が絶対に離れていかないような男性になるためには、いくつかのコツを押さえておく必要がありますので、こちらでそのポイントを解説していきます。

 

ポイント1 相手よりも格上であるべき

 

 

f:id:taro0324:20190916210423j:plain

 

恋愛とは、基本的に自分よりも「レベルが上」の相手に対してするものです。手が届きそうで届かない存在だからこそ、「何がなんでも手に入れたい!」と思うのが人間の心理であり、簡単に手に入ってしまうようなものや、自分よりもレベルが下のものに対して、人間は興味を抱かないのです。

 

そこで、意識すべき1つ目のポイントは、彼女よりも格上の人間になるべき、ということです。人間の「格」を決定づける要素は様々なので、一概に何に秀でていればいいかということは解説しづらいのですが…。たとえば、外見に自信がない人は中身を磨き、中身に自信がない人は精神力を鍛え、コミュニケーション能力を磨くなど、トータルで人間としての魅力を日々、アップさせていきましょう。

 

ポイント2 連絡の頻度を絶妙に調整すべき

 

f:id:taro0324:20190916210446j:plain

女性は基本的に寂しがり屋で、常にコミュニケーションを求めています。マメな男性がモテると言われているのは、このためです。

 

特にこれといった面白い話題がない時であっても「何してる〜?」とか「今日は暑かったね」など、なんてことないメッセージを、躊躇なくポンと送ることのできる男性は、それだけで女性から重宝される傾向にあります。無理して、深みのある話題を振る必要はありません。

 

ただし、あまりにも熱心にメッセージを送り過ぎると、それが「がっついている感じ」に伝わってしまい、彼女から下に見られてしまう危険性もありますので、気をつけましょう。

 

彼女からの返事の速度なども考慮に入れつつ、つかず離れずのほどよい距離感で、ラリーを続けることのできる男性は、女性を虜にすることができます。

 

ポイント3 ミステリアスな部分を残そう

 

f:id:taro0324:20190916210511j:plain

これは、男性にも女性にも言えることですが、人間は何てことない事実であっても、それを「秘密」にされると、それだけで「もっと知りたい」と食いついてしまう特徴を持っています。このことを生かし、彼女には簡単に全てをさらけ出してしまわないようにしましょう。

 

追い掛けられる男性を目指そう!