YouTuber説明書時々雑記ブログ

YouTubeに関する知識等書いてます!!時々雑記

性欲がとても強い女性を彼女にするとどうなるの…?

あなたは、いわゆる性欲が強い方の男性でしょうか?それとも、あまりそういったことに対して興味がない方の男性でしょうか?

 

恋愛と肉体関係というのは切っても切り離せないものですが、もし、結婚を前提に、女性と真剣なお付き合いをしたい!と考えているのであれば、あまり性欲が強いタイプの女性には近づかない方がいいかもしれません。

 

性欲の強い女性は情緒不安定になりやすい

f:id:taro0324:20191011174653j:plain

 

性に対して解放的だったり、積極的だったりする女性は、いつ身体を求めてもOKしてくれそうなので、男性からすると、とても魅力的だな…と思えるかもしれませんが…。こういったタイプの女性とお付き合いを始めると、半年近くが経過したあたりから、次第に無理が生じてくる可能性が高いので、そのことをあらかじめ覚悟しておきましょう。

 

性欲の強い女性は、言い換えるならば「セックス中毒」に近い状態だったりします。あなた自身がもしタバコやお酒が好きで、依存傾向にあるというのなら、中毒というものがどういうものか、なんとなく実感としてわかることでしょう。

 

要は、定期的に彼との間で性的交渉がないと、猛烈にイライラして不機嫌になったり、攻撃的になったりしてしまうのです。こればかりは、性格というよりも、病気に近かったりするもので、本人にも決して悪意はないのですが…。

 

常にセックスを求められる辛さを想像して

f:id:taro0324:20191011174809j:plain

 

仕事で疲れている時や、気分が乗らない日にまで、「今日はどうしてセックスがないの!?」といって不機嫌になられたり、「もう私のことを女性として見てないんだ…」なんて、悲しい顔をされたら、精神的に厳しいものがありますよね?

 

しかも、女性の性欲は「30歳」を過ぎると、さらに強くなっていくと言われているので、元々性欲の強い女性のセックスに対する依存傾向が落ち着くのは、かなり後になってからのことになりると予想されます。

 

本命の彼女を作るのは落ち着いた頃に…

 

あなた自身の性欲がもし強い方だったとしても、同じように性欲の強い女性を本命の彼女にして真剣な交際を始めてしまうと、後でトラブルになる可能性が高いので気をつけましょう。

 

そういった場合には本命の彼女は作らず、当面の間、セックスフレンドという形でお互いの欲求を満たし合うようにし、自分自身の性欲が落ち着いた頃に、同じように性に対してそこまで欲のなさそうな女性と交際をするのがベストでしょう。

 

…といっても、恋愛というものは、そこまで計画的にうまいことやりくりできるものではありませんよね。好きになってしまったら、どんな相手だったとしても、飛び込んで溺れてしまうのが人間というものだと思いますし、波乱万丈な人生も、それはそれで素晴らしいと思います!